ねずみ講にひっかかり大手企業を退職

ねずみ講に勧誘されてから私が新卒で入社した大手企業を退職するまでを綴ったブログとなります。 私と同じように勧誘される機会があれば、当ブログを参考に して頂ければと思います。

婚活宣言!!!有言実行するために2つの決まりを守ります。


どうも、最近ねずみ講ネタのブログをかきたいのですが
ねずみ講と関わる機会がなくネタ切れ状態です。。

 

そんなネタがないのなら潜入捜査でもしてこいよ!
って話ですが一度ひどい目にあっているので
そこは勘弁してください。

 

ネットワークビジネスのような搾取されるようなビジネスをしている奴を
みると虫唾がはしるぐらいなのです。

 

そんな僕ですが、このブログを更新していると自分が体験した内容を
アウトプットする楽しさを感じるようになりました。

 

ただ、ねずみ講限定で更新しようとするとネタがない。

 

そこで、今回からかわいい娘ちゃんと結ばれることを目標とする
婚活ネタを更新していきます!

 

 

現在の非モテ状況


僕は現在28歳の四捨五入すると30歳のまあまあいい年齢なんですよね。

今までは街コン、合コンに参加していい感じになった娘がいても

けっ!!!おれは本気だせばもっとかわいい娘ちゃんと付き合えるんだぜ!

と付き合うまでには至りませんでした。

 

気づけば3年間彼女がいない状態。

 

一緒に街コン、合コンに参加していた友達も
気づけば彼女ができて脱退していく。

 

脱退していく奴らはここで妥協をしたんだ。

 

もっと活動をすれば、さらにかわいい娘ちゃんと付き合えるかもしれないのに。
妥協するなんで情けない奴と嘲笑っていました。

 

自分は妥協せずに活動さえすれば
かわいい娘ちゃんと付き合えるんだ。

 

そんなことを信じ続け、街コン、合コンに参加するも
気づけば参加してその場だけを楽しむようになり
目標すら見失っている状態。

 

次第に周りからもあいつが活動をしているのに彼女ができないのは
あいつが異常にモテない!またはホモだからだ!と思われ始める。


これじゃ男版のタラレバじゃないか。
さすがにまずいぞ!と思い始め婚活をすることにしました。


そんな、3年間彼女がいない僕が
いままで通りに活動しても彼女ができるわけなんてないんですよね。

 

だからこそ、今後取り組む上での決まり事を守ることを宣言します。

 

 

婚活宣言実行の為の目標は2つ

 

 

①1週間に1回、種まきとして新しい女性と出会いのある場に参加する。

まず、女性と出会う回数を増やさないと付き合う可能性すらできない。
街コン、合コン、相席屋!!!
とにかく出会いのある場へ行く!!


②1週間に1回、女性とデートをする。
種まきした後にさらに女性と関係性を深めるにはデートが必須ですよね。
めんどくさがりな僕なので、種まきの場で連絡先を交換しても
連絡を途絶えさせてしまうことがほとんど。
これじゃ、せっかくまいた種がもったいないですよね。
まいた種が育つようにしっかりと水をあげて育てるために
デートをしてきます。

 

 

この2つを上手く実行することで

複数人の女性とやり取りをすることができるので

非モテで自分い自身のない状態から脱出したいと思います。

 

まずは種まきだ!!!!

 


それでは、この誓いの言葉を守り
活動していきます!!!!